12月7日

渋谷に行こうとバイクで移動。あー電話忘れたなー、と思いながら青梅街道を走り。家に帰ると、ない。ないよ。無くしました。もう3回目。普段からあまり持ち歩かないので家の電話と化してる部分が多いのですが、撮影などなど、様々な用事があったりこの忙しい時期になくすのは、正直へこみました。家では怒りに狂いベッドをこわしました。デストロイ。もう誰も助けねーぞ。電車の中でメールを打ってるヤツは皆殺し。電車の中で電話してるやつもだ。意味なく携帯電話開くんじゃねー。こんなもんなくなっちまえ。メル友なんてやめて文通 しましょう。交換日記でもいい。 「まぶだち」が観たい。「イチ」が観たい。「アメリ」が観たい。