12月9日

緊張して眠れず。今日、本当の意味で映画のクランクイン。朝、撮影場所に向かうといきなり非常ベルが、前途多難。もー。消防署やら警察がいっぱい来て大変でした。俺は50人殺したんだぞ。と言っても取り合ってもらえず、お前等後で後悔すんじゃねーぞ。カオスUKの気分になってきましたよ。そのせいで脚本も大幅変更、「じゃあここでファックポリスって言って。」「カントク、そこは無言のはずじゃあ。」「こっちのほうが人間の悲しみが表現できるんだよ。」「いいからやれよ。」「できません。」「やれっていってんだろ。」 やっぱポリティカルですよ。6カットの撮影で4時間、段取りが悪すぎるなー。製作をやってくれるパートナーが欲しいです。プロデューサーになりたい人、連絡下さい。 帰ってからHAWKWINDをずーーと聞いてました。