12月5日

珍しく熟睡。だけど別に眠るのが好きなんて言わねーぜ。趣味が眠る事とか言ってるヤツはばかだね。
今日大変な事が起きてしまいました。もーホント大変なんです。僕の通う大学の映像学科のお友達にこの日記の存在がバレてしまった。学校ではインテリ&クールで通 っているハズなので、この日記を読まれているという事は、無知、無教養、カレーが食えない、クリスマスがない、親に虐待された、そして左翼、女にもてない 、などなど、様々な恥部が明日にも某オシャレ美術大学を駆け巡ってる事でしょう。そして今日から学校へ通 う事が出来ない。残り少ない学生生活、青春時代終了、さらにどもり連発、目は虚ろ、ハードコアパンク、いじめに繋がる事でしょう。ひとりH見られる方がましだよ。だけどみんなイイやつばっかりだよ。学校で会ったらオーやんって呼べよ。コノー、お人好しがっ。のこり少ない学生生活をよろしく。ゲロゲリゲゲゲでも聞きながら、tahiti80のライブでもいきましょう。