toonice2008-11-26

カクバリズムスタッフのコバヤシマサヤから借りた漫画
とろ鉄こと「とろける鉄工所」、ものすごいおもしろい。
今年のBEST5に入りそうな予感。
ほのぼの怖く、ほのぼの泣けて、ほのぼの笑える溶接工の日常。
寂しくなる。


謎の彼女X」 4巻も一緒に借りる。
一瞬で読み終わるが、ラスト凄い。


今日君に届け8巻が売られてるって情報を聞いて、
買いにいくが、ガセだったー。


そんなこんなで、無茶苦茶仕事したり、
喋ってたりするんですが、最近恋しました。
ある夜何気なくTV見てたら、ビビっと雷が落ちた。
とある魔術の禁書目録 」というアニメのヒロイン、インデックスちゃん。

もうね、2Dでいいんですよ。
ストリートとかハードコアとかタルコフスキーとか、言ってても、
いいんですよ平面に恋しても、、、


人生終わったな、