toonice2008-11-16

彼女に振られたってのをネタにしたい訳ではないんだけど、

こういう事実を残しておくと、後々自分の中で何かあるかなと思うので書いておく。



色々感動したことやおもしろかったこと、悲しかったことなどあったが、
記憶として事実を認識してなく、感覚でしか頭の中にしかないってのが、ちょっと寂しい。

何を言いたいかというと、全部SFなんですよ、いちいち何も考えてらんない。
ってことですよ、皆さん。


イル(リメ)さんの弾き語りCD、
凄い良かったです。
あの素晴らしい歌詞と、言語感覚、全く違う魅力となって現れました。
夜電車の中で聞きたくなります。

あとKOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
気になってたけど何となくスルーしていたのを聞いたら、
本当に素晴らしかった。
HIP HOPとか強固なジャンル?が持つ息苦しさが全くない、自由な音楽、
かっこいい。


YOUR SONG IS GOODのACTION TOUR FINAL、
感動する。


あと小説「ハローサマーグッドバイ」
久しぶりに読んだSF小説
未来少年コナン」のようでもあり、
最初から最後まで読ませるストーリーテリング
でも作品の冒頭に
「これは恋愛小説であり、戦争小説であり、SF小説であり、さらにもっと他の多くのものである」
これだけでもう読みたくなるよね、
おもしろかった。


毎日朝起きて仕事してます。

ハローハロー、なんて言ってみたいんですよ、