toonice2008-11-29

昨日酒飲んでいたら、腹が痛くなる。
危なかった。
しかも、何故か終電の井の頭線激込みの中、冷房ついてた。
危なかった。
腹が痛くなったヤツの気持ちは誰もわからない。
忘年会なんか大嫌い。
酔っぱらって、大人数で電車に乗るんじゃねえ、うるせえんだよ。
危なかった、


君に届け8巻購入!
新キャラ登場で爽子が心配。


・ケミーくん3月のライオン買いました。
おもしろかったけど、登場人物増えて雑多になりましたね。


・マサヤ、とめはねっ買いました。
日野ちゃん(姉)可愛いなあー。


・まがさん(mrbq)、鈴木先生と岳、脱落しました。
鈴木先生は読むの疲れました。
岳は同じ話の繰り返しに飽きてしまいました。
今はアクション連載の「センセイの鞄」に夢中です。


・ボイさん(まこっちゃん)、本当に久しぶり。
まさか読んでいてくれたとは!
インデックスちゃん声もいいよね。
語尾に〜だヨ!、って言うのはたまらなく可愛いよね。
立川行きます、第一デパートへ。


2Dカミングアウト後、コメントが増えた。
心配無用。
今まで以上にまともなんだな、



今日は打ち合わせ後、色々買い物する。
タワレコに行くと、
YSIGモーリスとサンボマスター山口くんが買い物してた。
ANGRY SAMOANSを勧める。

7Fに行くと、マイメンのジョージくんに会う。
土曜の渋谷はみんなが居て楽しいなあ、
寂しい土曜日は渋谷に行けばなんとかなるんじゃないか、という可能性にかけるZE!


その時買ったScanimation Picture Bookをずっと見てる。
ページを開くとおもしろ動きのアニメーション。
天才だな、これは。

そして今日は、
とある魔術の禁書目録 」見るまで眠れないよー、、

上の写真はインデックスちゃん、ベランダの手すりに引っかかるの図。
下はポストパンクとかディスコパンクとか大嫌いだけど、これは格好よいと思ったの画。
THESE ARE POWERS、フロムブルックリン!





河瀬直美の新作「七夜待」が公開してるの知らなかった。