5/1(sun)

思えば、もう5月。
日記してなかった。
色々あったけど、手元に何もない。
これもまた本当のこと。
連休あけたらもう一度カタギの仕事に就こうと思っております。
そんな訳で先月後半のこと。

4/19(sat)
Bfの”家路”のPVの追加撮影をした。
その後、赤い疑惑がミノケンと目白のスタジオで撮影をしていたので、目白のスタジオへ行く。何と裸(上半身)だったりと、アイドル並みの撮影にビックリ。
この時の写真は赤い疑惑のNEWアルバムのCDエキストラにちょっとだけ収録されてるよ。
その後、赤い疑惑の沓沢ブレイキーとミノケンと目白で酒を飲む、という完全に非日常的な宴があった訳ですが、僕は花粉症が酷すぎて、花粉症の薬プラス酒という電気ブランも真っ青な組み合わせに意識は遠のいていった。
ミノケンが沓沢のことを肯定しまくったので、
沓沢の今まで見た事のないくらいの浮かれっぷりに生きてて良かったと実感。
結局僕は沓沢ブレイキーと話が噛み合ったのは、オナニーは出来るだけ万全な状態で時間をかけてしたい。という事だけでした。

4/20(sun)
つまらない毎日を打破するためにBREAKfASTの安城夢希望でのライブに同行させて頂きました。
朝8時に渋谷集合。
15時30分着。
到着後森本くんとヨウくんと岡崎に御飯を食べに行きました。(森本雑感参照)

なんやかんやでライブが始まり、BREAKfASTのライブが始まる。
20分ノンストップ、最初の”衝動”から”VOTE”の流れは何度聞いても素晴らしい。
また東京以外の土地で見る銀杏BOYZも本当に素晴らしかった。