11/22(mon)

気づけばもう長い間書いていない。
この文章は生産的でも何でもないので、もっと好きなこと馬鹿みたいに書けばいいのですが、全く無理。ただSEXしたいとか、金が欲しいとかそんな欲求しかないのに、あることないこと、意味ありそうなことを頭の中から捻りだして書いている訳ですが、最近は完全な電波生活に陥ってまして、まあまだ自分で自分を電波と言えるあたり、正常な気がしますが、
最近読んでいる本も漫画のワンピースとかで全くもう死にたくなります。何でこんな漫画にてを出したのかは自分でも分かりかねます。本気で貴重な時間を無駄にしている、そう思います。漫画などが安く買えるドラマとかBOOKOFFがすべての元凶だ。これだけ安いのならちょっと読んでみようかな。これが全くいけない。ジャンプやマガジンとかって代物は吉野屋や松屋と変わりはなくって、狂牛病ならぬ、思考しない病に他ならない。しかしもっといいタイトルはなかったのか、思考しない病…、自分が嫌にります。これは真実で、三つ目が通るの写楽も脳がトロトロに溶かす機械を作っていたけど、本当に恐ろしいことで、そんな機械など使うことなく、勝手に普通に生きいているだけで脳がトコロテンになる恐ろしい世の中です。しかし昨日の夜ニコ・ロビンが夢の中に出てきた僕はこの時代の完全なる犠牲者だと思います。J.Gバラードの短編でも読もうと思っています。
今月はたくさんのライブを見ました。脳がトロトロの割に素晴らしいライブを数多く見ました。kiwirollやidea of a joke,ECD,サイプレス上野とロベルト吉野、そしてユアソングイズグッド。こういう音楽を聴けているからこそヤバいものに手を出さなくって済みます。
そういえば、この前撮影で行ったところに一緒にくるりが出ていたのですが、凄いですね、お客さん。ああ、本当に人気があるってこういうのを言うんだ、と思います。しかし、名前は知らないけど、聴いたことのある曲を沢山やってたので楽しめました。
もう俺、やっぱりところてん。
昨晩、廃ビルで行われたというFUTURE TERRORには行きたかったです。照明などはどうしたのでしょう?けど起きたのが夜23時。因みに寝たのが18時。
最近明大前のすずらん通りという商店街の手前に、夜になると決まって立ちんぼなのか、呼び込みなのか分からない女の人(アジア系外国人)が二人立っていて行ったり来たりするときに邪魔で仕方ありません。一回通ってるだからまた声掛けてくるんじゃないよ。とか思ったけど、一々人の顔など覚えていないんですよね、仕事だから。少し自意識過剰でした。そして少し前にリトルスプーンていう小奇麗なチェーンのカレ―屋が出来たり、その上に新しくカフェが出来たり、このカフェが一般的に言われてるターンテーブルが置いてありそうなカフェで本当に美観を損ねます。すずらん通りからあの二つと立ちんぼは排除すべきだと思います。そして弟というドラマも見ない方がいいと思います。