6/7(sat)

友人が渡米してしまう。
去年もこんなことがありかなり寂しい思いをした。
単純に留学というだけでかなり焦ってしまうのですが、
僕にそんな度胸も決断力もないので、行ける訳ないんだけどね、でもやだなあ。

そんな訳でその友人のお別れ会を友人の家で行いました。
皆、学生の時同じ学部だった友人なのだが、卒業するとあまり会わないものですよね。しかし中学、高校の友人など存在しない僕を結婚式に呼んでくれるのは多分この人たちしかいないので、一度くらい呼んで欲しいものだ、しかしスーツ持ってないんだよなあ。

僕だけ明け方帰宅したんだけど、
こういう時くらい最後まで付き合えよな、俺。
アメリカに行ってしまう友人、あれっ「アメリカの友人」井土紀州の映画みたいでかっこいい。あれっベンダースの友人だっけ?あれ?まあいいや、頑張って下さい。たまには連絡下さい。