toonice2010-06-03

このビデオ、曲も映像も本当に素晴らしい。
自分には全くない価値観過ぎて、目から鱗

ラストシーン可愛くて、切なすぎる。


買った漫画

ヒストリエ」6巻/岩明均
「友達100人できるかな」3巻/とよたみのる
「生活」/福満しげゆき
モテキ」4巻/久保ミツロウ
団地ともお」16巻/小田扉
「午前三時の無法地帯」1〜3巻/ねむようこ
「午前三時の危険地帯」1巻/ねむようこ
「あのこにもらった音楽」 愛蔵版/勝田文


勝田文ねむようこに関しては手を出すつもりじゃなかった。
「あのこにもらった音楽」は大した物語ではないのに、圧倒的に読ませる力は正に漫画ならでは。
「午前三時の無法地帯」は表紙がドギツイので敬遠してたんだけど、
内容はなんだか親近感の湧く話ばかり。面白かった。