toonice2009-11-01

ふたつのスピカ」の最終巻を読む。
結構前に買ったんだけど、終わるのが悲しすぎて、
今まで読めなかった。

漫画の中で登場人物が良く泣くんだけど、
それ以上に泣いた自信がある。
声出して泣いた。
夢は叶う訳ないから、面白いような気もするけど、
夢が叶った物語ってのも面白い。
アスミは頑張ってたもんなあ、


あと「潔く柔く」11巻!
物語が終局に向かって大きくうねり動いてきた。
超面白い。


乙嫁語り」1巻 /森薫

「それでも町は廻ってる」6巻 /石黒正数
購入。


昨日行ってきましたが、
大学の同級生で一番尊敬、信頼しているデザイナー大原大次郎くんの個展が始まりました。
これは絶対に見た方が良いです。
行かないヤツらはふざけんな !
http://omomma.in/


そうこうしている間にコレ作りました。


この間三宿から家まで歩いて帰ったのが55分。
駒場東大前から家までが30分くらい。
さっき下北から家までが、20分弱。
歩く帰り道。