toonice2009-05-03

最近チャリを盗まれたので、
よく歩いている。


YOUR SONG IS GOODのDVDも完成したし、
CBMDのDVDも作業は終了して、
シェフッククスミーのPVも終わりそうだし、
超しびれる仕事も今日でほぼ終わりそうだ。


ノイローゼから卒業するぜ!



そんな訳で、
「つづきはまた明日」紺野キタ
読む。

何の気なしに買ったんだけど、
透明感ある家族の話。
よかった。


あと「この世界の片隅に」下巻
とうとう終わっちゃった。
涙が止まらなかった。


この世界の片隅に うちを見つけてくれてありがとう」
って主人公すずが旦那の周作さんに言う言葉があるんだけど、
俺の女の子に言ってもらいたい言葉ナンバー1に輝きました。
エーン。
良く出来てるとか、内容がどうだとか、画がどうだとか、
もう関係ない(全部素晴らしいけど)くらい、
あとがきにもあったけど、読むだけでも、魂が導いてくれた。
そんな気がしました。