toonice2009-04-10

4月に入ったの気づかなかった。

本当に人生と生命をかけた仕事も終わり、
(あらゆる意味で死を覚悟した)


のほほーんと過ごせるかと思いきや、そんな訳にはいかない。
自分にしか出来ないことが世の中にあるとすれば、今自分がしているもの以外には考えられない。
そんな訳で、草食系?男子だっけ、お前等なんか餓死しちまえ!
ファッション誌なんていらない。



一昨日に見たBen Kwellerのライブが頭から離れない。
ギター中心の終始アッパーなステージだった、
松永さんも言ってた通り、もちっとしっとりした曲も聞きたかった。
しかし、この前のハイラマズしかり、
この夜を経験しなかったら、この先絶対後悔するようなものだったと書いておく。

一緒に行ったCBMDのたかもっちゃん、チュンチュンの笑顔が忘れられない。


そんな訳で最近買った漫画はこうの史代こっこさん」のみ。


そしてたかもっちゃんに教えてもらったバンドLittle Joy、
すげえよかった。
ストロークスのドラムがやってるバンドらしいんだけど、
こっちの方が断然格好いい。
ストロークスもちょっとだけ聞きたくなった。



暖かくなると憂鬱になるぜ。