toonice2008-08-04

なつー。

あと何十年かすると、日本も熱帯の気候になることは確実らしくて、
普段ロハスとかエコとか吹いてるヤツに唾を吐きかけてた訳だけど、
今日の東京の熱さは本当に耐えられなかった。


昔飲み会とか行っても、女の子と上手く喋れないので、
行って寂しい思いをするくらいなら、
行かないで寂しい思いをする方が全然マシだと思っていたんだけど、
こりゃ本当に何とかしないとヤバいと思った訳で、
クーラーを消して、アイスノンを枕にして寝たんだけど、
アイスノンの氷が溶けた瞬間に暑さで起きてしまって、またクーラーをつけてしまった。
エコエコアザラク


忘れない為に書いておくけど、
今年の夏の終わりによつばと8巻発売。
やっぱり夏にはよつばとがないとねっ。

終わらない夏の終わり、って言葉良いなー。