toonice2008-07-30

今年もフジロックに行ってきた。
毎年仲の良いバンドのおこぼれで連れて行ってもらっていたけど、
今年は撮影の仕事で参加。


しかし初日の撮影中、
足を6カ所、苗場に生息しているらしい強烈なダニに食われてしまい、
みるみるうちに足は腫れ上がり普段の1.5倍の太さになり、歩くのも痛くて大変、
親友のステージも観れず、裏切り、そしてやり場のない怒りに内震えるのでした。
リーペリーも、シンゴ02も、イースタンユースマイブラグランドマスターフラッシュもリトテンもなーんも観てないっつーの。


自分の意思で観たのは、初日朝通りかかったレイザーズエッジと、3日目朝通りかかったリディムサウンターと、
マイメンキセルのライブのみでした。


レイザーズは10年分の記憶とリディムはニューデイライジングな感じと、キセルは地味なんだけど壮大さを感じさせてくれて、
心に優しさと豊かさを取り戻してくれました。


キセルのライブ後は足左足首が腫れで曲がらなくなり、さらに発熱もぶっかまし
石になっている中、もう一人のマイメンモーリスから12件の着信がありましたとさ。

帰りはエマーソン北村大先輩(近所)の車で完全救急車スタイルで送って頂きました。
本当にありがとうございました。




今は自宅で絶対安静で、一日中足を冷やしながら心臓より高くして寝て、抗生物質、解熱剤をあおる、
完全な病人スタイルを決め込んでいる訳であります。


そんな中心の支えになっているのが、録画していた土曜ドラマヤスコとケンジ」における多部未華子ちゃん、
月9の「太陽と海の教室」の北川景子ちゃん。
二人ともすげえ痩せているのに「ぷくーっ」てした顔の感じ、凄く可愛い。


どっちの方が可愛いかなあなんて考えているうちに、
もう水曜。

柳田久美子のラブってアルバムの「生きるという事」って曲聞きながら復活の時を待つ



夏なんか大嫌い。
見舞いの品は桃がいいなあ。
口の中桃で一杯にしたい。

本日「君に届け」7巻購入。
風早になりたい!