4/3(mon)

昨夜、桜新町のスタジオから友人のバリカク(寺山修司好き)と車での帰宅途中でのこと。
何だ、
何だ、調子がおかしいぞ。
身体の節々(頭、目、首、腰)がキリキリ痛む、

最近というか、仕事が忙しいと、
コレをやると風邪ひくな〜、というのが分かるようになってきた。そんな感じでこの予感、見事的中。
風邪だ。お風呂もダメ、服をハンガーにかけるのもダメ、オナニーも駄目。
熱っぽくて寝れない。
悪循環の中、朝方、黒澤清の「回路」をまた見る。
こんな映画をいつか作りたいと思いました。

今日PVの仕事が一つ終わったのだが、
その時頂いた
チャットモンチーニューシングル「恋愛スピリッツ」。
最高傑作なんじゃないでしょうか。
3曲目「Y氏の夕方」Dinosaur.Jrよりかっこいいんじゃないか。
こんな曲が町中で流れてればいいのに。

んな感じで今日一日の事を書き連ねた日記になってしまった上に風邪が全く直らない。