11/9(wed)

秋はいい。本当にいい。

最近家で編集をしていることが多いので、余裕がある時は走り、

余裕がない時は歩く。という生活をしていた。

ダイエット+季節感があるという理由。

だが、最近は歩く余裕もないという日々が続いていて、フラフラになりながら近所の東松原のセブンイレブン(店員最悪)に行ったのだが、別に行きたくもなかったのだが、無理矢理にでも情緒を感じなくてはならぬ、と思い立ち羽根木公園まで足を伸ばした。

ボーっと夜空を見ていたら30分も過ぎていた。これはイカンと思い、家路に着く訳だが、これも余裕のない生活だなあ、あと30分いようと思い、そのまま羽根木公園にいた。

生きながらにして腐敗するとはこういうことか…とか考えながら映画「エターナルサンシャイン」をまた観る。

僕に必要なのはこの映画に出てくる「忘れさせ屋」じゃないか?

と思う。涙が止まらない。