4/2(sat)

案の定眠ることが出来ず、日比谷野音へ。
しかしゆらゆら帝国を見るのは、ボリスが活動休止の時以来だから凄い久しぶり。
しかし夜のBfに間に合うのか?
そんな訳で撮影スタート、
ライブはどサイケナンバーばかりで、知ってる曲が殆どなかった。しかし満員。客は盛り上がっている。本当にバンドとして理想の姿を見た気がする。
帰りパスネットが改札を通らなくてイライラする。
「疲れてんだよ、バカヤロー」とブツブツ呟きながら、駅員のオっさんに見せる。ハっと嫌なオっさんになってきてる。
家に機材置いてからシェルターへ。入ろうとすると階段に雑感先生。「何お前、今来たの?」「はあ、すみません。」の後アカギの話をした気がする。
その後アカギのベースが来て色々話をする。昨晩アカギのベースが僕の家に泊まったのだが、家に忘れ物をしたので、窓から入ろうとしたらしいのだが、ベランダへ入るのは相当難易度が高い。隣人に梯子を出してもらったらしいが、窓が開いていなかったと本人の弁。しかし開いていましたよ。