1/30(sun)

砂上の楼閣へ行く。
今回の対バンはSUSPIRIA。
SUSPIRIAを東京で見るのは2度目。
最近の大阪のアンダーグラウンドシーンのようなものは
結構偽物のバンドが多い気もするが、SUSPIRIAはおもしろいと思います。ディスコパンクとか言ってるヤツは死ねばいいと思います。ファウルはいつも良い対バン相手を探しているなあ。BfやSFP、her pianoとかレコードがうれてるとかの掛け値なしに良いバンドだけをピックアップしてる姿勢が格好いいです。。
本当にこのまますっと続けてほしいバンドであり、砂上もずっと続いてほしい。
そんな訳でfOULのステージは凄かったです。

と別に筆が全く乗らないのは、全く自分のせいです。