1/9(sun)

ヒッチコックの「ロープ」を見る。
ここ最近映画をかなり観ている。この調子でいけばいいが、、
そんな訳で去年はロクなことがあまりなかった代わりに良いライブを沢山観た。
そんな訳で去年のベスト10。
身内というか、知り合いのバンドは外します。

10.ひょうたん(シェルター)
9.スライマングースRAW LIFE
8.水中、それは苦しい(漁港の屋形船)
7.割礼(マンダラ)
6.Volume Dealers(20000V)
5.SUSPIRIA(20000V)
4.都市レコード(レコ発440)
3.サイプレス上野とロベルト吉野(ワタルくんの企画)
2.LUNGFISH(いつかのnest)
1.ヴァーミリオンサンズ(新宿DOM)

もう書ききれない程、
沢山素晴らしいものを体験した。
そんな中でもBfの1月のワンマンスタジオライブ、
YSIGのレコ発、カムバックマドーターズのレコ発、RAW LIFEでのストラグルフォープライド、赤い疑惑銀杏BOYZ
何と行ってもキウイロール
ありがとうございました

前振りが長い。
CBMDのライブを観にシェルターへ。
客席も楽屋もギュウギュウで良く見えなかった。
が、新年一発目がカムバックで良かったと思う。

その後ニール・ヤング監督作品「グリーンデイル」を見に行く。
爆音とじゃ名の通り。
家でDVDでは絶対みないな、コレ。