10/26(tue)

今、割礼の編集をしている。
インプロの部分の編集がうまくいかず、胃が痛くなる。
果ては集中力がなくなり、
朝5時に近くの自販機で牛乳コーヒーを買い自宅の屋上に駆け上がる。関東は何でこんなに平和なのか、大した災害を経験しないで、大人になったが、地震や水害、
いつかはくるぜ、しっぺ返し。

というのも、夢で、妹(何年も会ってない)の家に(なぜか)遊びに行き、しかも妹の家は何故か西新宿。天井と壁の間に穴が空いていて、隣の部屋をどうにかして覗こうとと画策している姿は我ながら恥ずかしかった。そして妹の顔は何故か相武紗季ちゃんだったのは妹の顔が記憶になかったからだろう。そんな訳で上の話は深夜1時のうたた寝でした。