10/24(sun)

東京国際映画祭で小泉があいさつしたらしい。
アホくさ、華氏911はこの際どうでもいいとして、あんな発言しか出来ないクソ馬鹿に挨拶させるとは、このイベント自体もうロクでもないものになってしまった。地震でアイツが死ねばよかったのに。
こんな事を書くと、もし僕が捕まったりしたら、面倒なことになるんでしょうか?

今日は羅針盤の撮影。
カワニシ氏のVJが本当に素晴らしく、VJというもので僕ははじめて感動した。殆どのVJがPOWER BOOKでリアルタイムのVJソフトを使って適当にやってるような感じやトランスやガバっぽいCG(意味わからん)を適当にループさせてるようなものばかりだが、イクニシ氏はそんな事無く、他人の土俵の上(他人のライブ)で全く雰囲気を壊す事無く、一つの作品を作り上げていた。大体が実写もので、VHSテープ何百本あった。ああいう人ばかりだったら良いのに、
知り合いでも多いがなんちゃってVJほど許せないものはない、と真剣に思いました。羅針盤の演奏も本当に素晴らしく、夢心地だった。小泉なんか大嫌い