10/7(thu)

夜撮影、新宿まで行く。
南口を歩いていると知っている顔がコッチくん(シュガーヒルダウンタウンオーケストラベース)だ。そしてしばらく話しているとオカくん(BREAKfASTベース)だ。いやあこんなことってあるんですね。新宿東京サバンナで2人も友達に偶然会うなんて、なんか好い事あるのか今日は。
と思っていたら、撮影の仕事があったことを思い出し、二人の前では時間は大丈夫な装いを見せておきながら、分かれた後Loftへダッシュ
撮影が終わり新宿のタワレコへ行く。ユアソングイズグッドのコーナーが凄く大きく、しっかりしていたのにビビる。そしてバウンス3冊頂く。中原昌也の本を2冊レジに持って行くとサイン会の券が入っていることに気づく。ああサインしてみてえ。その後、ABC亡き後のブックファーストに行く。暗い。あまりに照明が暗い。そして、ABCと商品の場所が殆ど変わっていないことに驚く。しかしここはさもしい気分にさせられる。介護入門、池袋母子餓死事件、両方とも置いてなく、仕方なく帰る。