10/5(tue)

12時から撮影。
ニューロティカダイノジトーク。吉本本社で行われた。
しかし、こういう映像だとか、テレビの世界ってADって呼ばれる人種がいるのですが、去年まではいなかったのですが、少し前からウチの番組にもADがつくことになったのですが、ソイツは女なのですが、仕事があまり出来ないとか、モジモジしてるとかそういうのは全然いいのですが、GBっていう芸人バンドがただ好きなだけでこの仕事をしているヤツはハッキリ言って死んだ方がいいと思います。ヤツらは何かを為す為なんかで仕事をしている訳ではなくいかに自分の好きなものに近づこうかと日々画策している駄目野郎なのです。そのクセ神経が無駄に図太いので、めげない。
いやまあどうでもいいんですけどね。

その後、DVDの最後の作業を終える。