5/15(sat)

DVDのMasterを業者から頂き、
その後、編集。今回は怒髪天です。こんなに華がある人間を僕は知りません。本当にマスコさんは画になる。
そして、今日は秋葉原で、TEASI,都市レコード、ムンズ、pipinという面子のライブがあるので、仕事を中断し、秋葉原へ.銀座で日比谷線に乗り換えると、そこからは何故か完全なるゲットー臭。恵比寿ー六本木というクズ(お洒落)区間を走る電車とは思えないゲットーっぷり。まあどうでもいいんですが。
TEASI一番目でした。良かったなあ。しかし、一番前でトランスかガバを思わせる完全場違いなまでに踊り狂う、自称精神病のウサンくせえ野郎が、というのはどうでもいいんだけど、コイツの普段の生活が絶対地味ということを妄想してたら、腹が立たなくなってきたのでよしとする。
しかしTEASI良いですぜ。イッペイくんももの凄くおもろいい人で、ありゃビックになりますよ。
都市レコードも名曲「笑いを」からスタート、最高でした。
終了後、地味に知り合いで、誰も申し合わせなく、わらわらと集まった面子でトーク。元MANFRIDAYの武田くんの自転車の話や、常磐線の話がおもしろかったです。
しかしTEASIは最高だったなあ。
そんな夢のような時間は過ぎ、会社に戻り、仕事。と思いきや、会社で一番嫌いなヤツがいたので退散です、退散。