5/12(wed)

今日はチッタでHUSKING BEEの収録。
旅行並の距離かと思ったら、意外と近くてビックリ。
ダイノジの大地さんがビーバップハイスクールに出演しているらしく、ヒロインの石原さとみ(ちゃん)になんとか近付けないものかと、思っているが、近付いたところでどうなるのか、全くわからず、かなり悶々としている。もし会ったらファンです、とか言うのかしら、てるてる家族の話するのか、一般人と思われて冷たくあしらわれるのか?もー好きです石原さとみ東海道線はダークっす。
今日はハイロウズが出てるんです。初めて見ます。生ヒロト、生マーシー。デカイ、かっくいい。ああいう偉人とすれ違えただけで嬉しかったッス。
焼き肉食べました。