4/11(sun)

大分へ。
朝6時起床。荷物が鞄に入らないという困難に悩まされながらも、出発。しかし、シャツ一枚では肌寒い気候だったので、
あったかい服を羽織るために一度戻る。
完全に出鼻は挫かれ。これから先どんな恐怖が待ち受けているのか、恐る恐る電車に乗り込む。
京浜急行だーい好き。
品川で乗り換え、羽田まで。
確か大竹信朗もこの大田区あたりが出身らしい。本当に曇り空の下がよく似合う、無愛想な景色に見とれてる内に空港へ到着。初めての飛行機ということでかなり緊張している。
スチュワーデスがこんなにも美人だったなんて、知らなかったよ。知ってるスチュワーデスは堀ちえみ片平なぎさ、そして松島菜々子、矢田亜希子のみだったので、このレベルの高さに仰天。こりゃあスポーツ選手もナンパするわ。国内便なんですけどね。しかしノートPCを死ぬ想いで鞄に押し込っmだのに、出すのはつらかったです。
結構自分にとっては1大事件だったけど、こう書いてみると大したことなし。つらいなあ。あっという間に大分。飛行機の中で楽しみにしていた、カツサンドも周りに誰もものを食っている人間がいないので、あえなく断念。
1時間30分弱で登場。あっけない。窓際に座りたかった。
空港から出張先が異常に近いので、移動は苦じゃないが、出張先には大分の10代ヤンキーみたいな子が沢山いた。なんとなくバイオレンスの予感がしながらも仕事をこなし、ホテルへ到着。テレビにエロチャンネル付いてない。テンション落ちるぜ。
こうなったら、とコンビニまでエロ本を買いに行こうと夜の大分へ飛び出した。
とにかくデカイ道を歩けば、たどり着くだろうと完全に安易な法則です。
30分、真っ暗。
50分、海登場。ハシル。水を触る、星空を見上げる。(曇ってた)
70分、疲れた。ローソン登場。しかし店員女性。もちろんエロ本は買えず。sabraを購入、アイスも購入。
帰りは海には目もくれずに通り過ぎた。
大分なんてと思いながらもいい想いでになりました。

帰ると冷蔵庫がないことにきづいてダブルショックでした。