4/1(thi)

一昨日Bfのモリモトくんが来て沢山良い話をした記憶がある。今日はディズニーシーで仕事、全くたのしくないんですよ、これが。ディズニーとか嫌いですしね。

本当に最近はECDのライブに行くのが楽しみで仕方がない。ECDBBSしかり、そして発言しかり。本当に今一番おもしろいんじゃないかと思います。バイオレントグラインドのTシャツを来て歌う石田さんは本当に格好よいです。インディーズイシューの連載もおもしろいです。
ato
ドラマ「天花」正直藤澤えまちゃん全く興味なかった(最近のnonnoモデルは普通に可愛いだけ。田中美保だけが救いだった)しかし動くと可愛い、という乙葉現象を垣間見ることが出来、これから先に凄く期待です。主題歌はミーシャ、ガックシ。