3/21(sun)

日記を書くのがおっくうになってしまって、
もう何か月ぶりか分からないくらい間が空いてしまった。

 TOONICEの4号も好評を頂いてありがとうございます。
ああ、だめだ駄目。こんなこと書いてる場合じゃないんですよ。本当に。
 最近BREAKfASTのPVをつくっていてですね、無性にスケボーがしたいんですよ。でも明日仕事だからとか、今日中にしなきゃいけない仕事があるだのないだので、結局やらないんですよ。ここ何年か何故か時間に追われてきちんと遊んだ記憶なし。本当につまんない大人になっていくのです。そして発狂して犯罪を起こすのですよ。SPAのIターン、Uターン生活の特集読んでたけど、「まったり」とか都合のいい言葉載せてるけど、20代で引っ込むのは単なる負け組なだけだと思いますです。
 あと最近漫画ばっか読んでます。家にある古いの引っ張り出して読んでたんだけど、飽きてしまって新しい漫画ばかり買ってます。そういえば「夢の温度」やっと読みました。凄くよかったです。そして映画「エレファント」は見に行かなくてはとおもっております。ガスヴァンサントって才能あるのかないのか、実は良く分かっておりません。グッドウィル〜とか良く分からなかったし、
「ケンパーク」は完全に見逃したから忘れないように仕様と思います。
 そして「てるてる家族」の石原さとみ。毎日会社に早く行って見てるけど、日に日に可愛くなっていく。もう駄目、だけど、黒澤優ヴィジュアル系が大好きだったらしいけど、宮崎あおいも黒いマニキュアをしていたらしいということで、ヤツらには要注意だぜ、あおいちゃん。彼女は大丈夫だと信じてます。
 そして2月は沢山ライブに行きました、ほぼ仕事ですが。
都市レコードのレコ発は最高でした。二階堂和美さんに吉村さんのソロ、そして都市レコード、本当に良かった。CHARM,U.GMAN、そして今日降神ECD最高でした。二階堂和美さんの「ニカセトラ」本当に良いです。

とまあ最近の出来事を羅列してみたけど、暇だと余計な思考が働くから、忙しい方が良いと思っていたけど、やはりどっちもどっちだな、と思います。何でもいいけど、身体壊してまでやり続けるものは一体何かと随分考えましたが、やはり分かりませんでした。
最近何かに常に腹を立てて道を歩いているので、いつか本当に殴られると思います。凄い不安だけど仕方ありません。世の中本当に鬱病と神経病だらけですから。
ではまた明日。そういえば、駅に沢山いる警官は本当に嫌ですね。僕は家の近くでたまに職質されます。