1/11(sun)

明日は休み、
今日はindies issueの撮影、(打つの面倒)
なんとU.G MANです。
詳細はDVDで。

その後、新宿のドンキホーテに行ったのだが、ドンキホーテの前で女の子(家出系)二人がタバコを吸っていたので、何処かのオヤジ(根本敬系)が近付いて行って、「君たち18歳なのにタバコ吸っちゃいかんよ」なんで18歳と言ったかは不明。すると家出少女は「バーカ14だよ。テメエ」だって、すぐオヤジは何処かに行ったのだが、その後ろ姿を指して、「エンコーさせんじゃねーよ」だって、何故だか非常に気まずさが辺りを漂っていたかどうかは誰もしらない。
その後、仕事で学芸大へ。行きたかったライブが沢山あったが、ひとつ行けないなら全部行かない方がマシという先人のアイデアを頂き、どこも行かず、仕事はトラブルだらけ。