12/30(tue)

indies issueの撮影。
KIRIHITOのドラマー(鬼)早川さんと幸手市というところへ、釣りの撮影です。
いやあ本当に(早川さん)は人間が出来た人で俺みたいなどこの馬の骨とも…、車中もめんたいロックからKIRIHITOの話などで大いに盛り上がり、その間、俺は車の中でカメラをまわしていたのでゲボ。そうこうしてるうちに、目的地へ。
確実にそこにいる人間の8割が風邪をひきそうな、過酷な状況下で釣り(撮影)スタート。
しかし釣りってルールやら、道具やら全く知らない文化で、あと大分技術も必要。趣味には出来なさそうです。
5時間後終了、
結果は1/21のロフトでやる、indies issueプレゼンツのDVDでご確認を、
帰りはSFから原田知世まで沢山話して帰りました。
その後早川さんは20000Vへ、
僕らは帰りました。しかし、朝の予感的中。文字どおりバタンQで高熱。こんな苦しい思いするくらいなら死んだ方がましだ、と思ったとか思わなかったとか。明日はECD@山谷、身体はだいじょうぶでしょうか?