11/22(sat)

エル・スールっていう映画知ってる?
ビクトル・エリセっていうスペインの映画監督の作品なんだけど、先日購入した柳下毅一郎の「SEE YOU NEXT SATURDAY」に書かれていた、スペインにも寒いところがあると知ったのはこの映画を見てからだ、と言っているが、正に僕も同意見で、空は晴れないし、雪すら降ってくる。
この映画を見たのは先週の話だが、民謡の悲しいメロディが頭を過って離れない。
最近ビクトル・エリセを今頃ちゃんと意識して見たのだが、
学生の頃はあまり好きじゃなかった気がする。
やはり学生ってやつは、
学生の時は本当にヘイト満載で、
今思えば、頭おかしかった。
でも今よりまともだったかも知れないな。
しかしギター購入してから5年、何も弾けない。

最近自分の過去の日記を恐る恐る開くことがあるんだけど、
これはないなあ、
悶絶地獄の繰り返しだ。
昔は良く死ね、とか言ってたけど、
自分に死ねって言ってあげたいです。