11/19(wedd)

この日記を毎日読んでくれてる人がいました。
自分をさらけ出すような文を書いてることに今さらながら後悔、凄く後悔。
もっとさらけ出すようなものでなく、クールにおもしろくかけないものかと思う。
森本くんの雑感のように、
またex.Jerryrole Rockheadsの青野さんの日記は自分をさらけ出すようなものであったが、その文体の鋭さから憧れるものであった。もっと〜ってよく言う言葉だけど、結局世界観なんか自分でつくるしかないから、上見たって仕方ない。
今日は仕事は早く終わったし、その後の時間も最近ではまれに見る程楽しいものだったので、今日は何も言うことなく寝れそうです。
しかし、新宿タワー、HMVでこの前つくったLITTLE MASTAのPVが一日中流れてるという噂を聞いたので行ってきたら、175Rに変わってた。ああ…完敗。