11/10(monn)

朝やっと本来の空気を取り戻したかのような気温に、
身体も軽く、悪い一日ではない予感を感じる。

帰宅後、次回放送のTHE BACK HORNの編集に取りかかるも、黒沢清(映画監督)との繋がりはこの「未来」って曲だけなんだよな。実際は何も繋がっていないのだがね、あとエンケンさんの言葉をCUREの中でつかったらしいので(つい先日家に来た)いや関係ないか。
でもまあ少し嬉しい。最終的な目標は映画監督の僕としましては日本で数少ない良質映画量産作家のアカルイミライのエンディング曲を歌うバンドのライブ映像をつくることが出来てとても光栄な訳ですが、言いたいことも沢山あります。
耳をすませばのような気持ちを忘れずに頑張っていきたい所存です。とりあえず、皆さんTOONICEの掲示板に何か書き込んで下さい、何でもいいです。書き込んでくれた身内以外の最初の人には幻の貴重なものをプレゼントします。(本当です)