12月20日(金)

御無沙汰しています。
ひっそりと10日振りの復活です。

最近余裕が全くなく、特にお金、精神…などなど。
あまりにもぼんやりと、誰もが中学生くらいで感じる気持ちを24で感じるっていうどうしようもなく遅い思春期に「もう誰にも会いたくねえ」とテレッビから流れる突然流れるバンプオブチキンの新曲でむせび泣く事があったり(恥)、完全に不安定なまま、毎日を生活していました。この余裕のない時期もそうそう来るもんじゃない。を作品に残そうと、この10日間、ペンを握り、机に向かっていたが、結局形として残ったのは走り書きしたコピー用紙5枚。ああ、中途半端。

自分が個人的に大嫌いなモノをつくる人間でも、何も言わずとも作品をポンポン作ってしまう人間に憧れる。とにかく思い立ったらすぐ行動。頭動かしつつ、手も動かす。
少し早めの来年の抱負になってしまったが、いつの間にか24歳になっていたことに|ショック。