10月24日(金)

明日はTOONICE GIGであります。
その準備やら何やら、凄く忙しい。というかもう学校の方は芸術祭が始まっており、あまりの学祭ムードに溜め息が止まらない。何か食べようと思い、少し歩くも若い野心に溢れるキッズたちに精気を吸い取られてしまう。こんな時にキュートな女の連れでもいれば、違うのだろうけど、もう駄目なんだよ。人の居ないところに行きたいなど、と鬱病のような状況に悩まされるのでした。そういえば、TOONICE始めるまで、まともに参加した事ないなあ。もう冬だなあ。この前まで暑かった筈なのに、寒いのは大好きだけど、いきなりは勘弁して。ものには順序ってものがあるでしょう。そんな訳で準備は着々と進行し、僕以外のメムバーは練習で帰りました。学祭だからって馴れ馴れしくすんじゃねえぞ。いや、やっぱりこんな時でもないと、10代ガールと話す機会なんてないのでよろしくお願いします。
まだまだ問題山積みです。