5月25日(土)

本日はトキシックパンクへ。
最近抱えている不安を解消する事なく臨んだのだが、
どのバンドも素晴らしすぎて、不安事もどこへやら。
やっぱ今の生活の中にトキシックは外せないと思いました。
そしてBreakfastのモリモトさんのMCで初対面でオレの事を森本レオと準えたヤツと仲良くなった試しがない。と言っていました。僕の名字は大関というんですが、相撲関係とりわけ、小錦やら横綱、小結などと結び付けた奴とは本当に仲良くなったためしがない。本当にそんな事をいうセンスのヤツとは仲良くなれない。
しかし中学生の時、僕は福祉委員という、なんでもない委員会に入らされていて、県南地区の何かの合宿に参加したのだが、そこに来ていた四中の女の子は皆の自己紹介の後、霧島くんと呼んできた。さすがにこのネーミングには意表をつかれ、どうしていいか分からなかったが、あの不幸な男霧島を出すとはいいセンスしてやがる。霧島っていう人は実力はあって大関までいったがその後ケガやらなんやらで結局横綱入りを果たせず、あろう事には関脇くらいまで転落して涙の引退をした不幸な人なのです。
そんな訳でこの娘に恋してしまったのですが、当時僕は中1、彼女は中3、実る訳はない恋と分かっていましたが、確か牧瀬里穂後藤久美子の中間のような顔だったような
そうでなかったような。結局短い夏の恋の物語だったという事で、なんのオチもないです。結局ビビちゃってアクション無しで帰宅しました。この頃カオスUKを知っていたらどんなに楽だった事か、