4月13日(土)

昨晩から引き続く徹夜のため、朦朧としながら谷保に置き放っしの三脚やら照明を取りに行きました。今日は良い天気でかなり気分のいい外出だった。あんなに気持ちの良い風はいつ以来でしょうか?ほんと、はっぴいえんどでも聴きながら、のんびりしたい一日ですな。それから今日は大学の恩師から電話があった。何でも僕の近況を心配してくれたみたいで、しかし2日前に立ち直っていたので暗い会話にはならなかった。でもこんなにいい教授って普通いますかね?本当にありがとうございます。
帰りがけにリラックスを久々に読みました。うーんドックタウン。加藤あい。また今日も眠れないので、力技でねじ伏せます。原田知代のロマンスは最高。