4月2日(火)

腰が痛いのがもう一週間も続き、かなり迷惑しています。くしゃみするにも腰が痛い。
誰か整体の良いお店教えて下さい。
夜、2x君が大阪の話を聞かせに来てくれました。その時貰ったYDNRのテープ、その場で聴いた時はピンとしねーな。と思ったが1人になって聴いたテープは良かった。
暖かくなってきたので心霊話でも。
茨城県の土浦と石岡を結ぶ国道がありまして、その石岡寄りの道路から少し外れると回りは全くの森で、そこに一軒家が寂しく建っております。
ここは、何処かの大社長の家で赤痢か何かにかかった娘を監禁した後、その社長があまりの気狂いの為、一家5人残殺、そして自殺といういわく付きの物件です。僕は高校卒業後地元のヤンキーに誘われ、族車に2ケツというスタイルで乗り付けました。その中は惨々たる朽ち果て方で慌てて歩くと床が抜けます。問題の一番奥の隔離部屋は本当にヤバく、亡くなった池田貴族よりはやっぱり宜保愛子だなって思うくらい嫌な空気で満ちていました。思えばあれ以来僕のツキはなくなった、と思います。大学受験失敗や、親の病気、交通事故。正にExtream
Noiseterror。