4月1日(月)

ああ4月。フリーターには関係なし。
非常に人恋しい時期です。実は僕、小谷美紗子という人が昔から大好きで、bayFMのラジオも受験中に愛聴しておりました。「The Stone」「嘆きの雪」という曲は本当に名曲で何度もくり返し聴きました。そして大いに泣きました。説教臭い歌詞ではあるが、何の政治的な要素も感じさせず、ただ純粋な「うた」として響いています。そんな小谷美紗子がGbという雑誌でeastern youthの吉野氏と対談しているじゃないですか。思えばこの二人はメル友だったそうな。昔このコラボレートがviewsicで放送されてました。僕は見れなかったのですが、一体どんな音に?音源にはなっているのでしょうか?しばらく聴いていなかったのですが、このGbでの対談により新曲「ハル」new album「Then」購入しようか、と思っております。
春の雨の日には BGM 小谷美紗子:「Rain」