3月23日(土)

昨日は青山CAYへ。GROUP,Nine dayas,を観に行きました。
昔、と言ってもまだ1年くらい前の事だが、ある人に「あなたほどネガティブな人間は見た事ない。」と言われた事を今頃になって思い出した。もー駄目。ネガティブである事、それをポジティブに変えようと思うのではなく、ネガティブという事を認める事がポジティブに繋がると思ってるのだが、どうなの、どうなのさ。やっぱり後ろ向きな人間に魅力ないよね。そんなわけで心にゆとりはなく、ライブ中に座っているヤツら蹴り殺したい、その一念だけで時間はあっという間に過ぎ、でもGROUPで涙。ホーンの伸びのある音色に涙腺がやられました。帰りの僕は今までで一度も見た事もないような極悪ぶりで、あーもう誰とも話したくねえ。しばらく放っておいて下さい。