3月17日(日)

本日は家で作業をずっとする。
しかし緑水のCMの宮崎あおい、可愛い過ぎる。ボサボサな髪型もグッド。ユリイカ、スウィングマン、あの夏、〜じいちゃん、お台場ドットコムは必見。黒澤優のあの事件以降(しつこくてごめん)、情緒不安定な時期が続いていたが、もう大丈夫。電車の広告盗む勇気がないので、誰か譲って下さい。それなりの謝礼はします。本当によろしくお願いします。あ、そういえば、エアポートフェスティバル、Jr-hiプロのナガオくんの主催するフリーペーパー、ゆびおりに文を提供しました。ナガオくんを見つけたら、是非ゆびおり3枚下さい、と言ってくださいね。そうそうエアポートの7インチがもうすぐ発売される模様なのでみなさん是非3枚買いしましょう。
しつこいようですが、緑水の件、どなたか本当によろしくお願いします。

梶井基次郎檸檬を7、8年ぶりくらいに読もうと思っている。知り合いはあんなに美しい日本語使う人間は他にいねえ。と言っていたので、安部公房に続き、梶井基次郎へ、繋ぎます。