3月3日(日)

今日は撮影でした。
ところで隣人の騒音問題は暴力無しで解決の方向に向かっているようです。けど最近、怒ってます。理由は大してないけど、腹が立ってます。家から一度外に出ると腹が立ってきて、家に帰ると完璧な躁鬱状態。以前、映画を観に行った時の事だ。始まる少し前、若いサラリーマンカップルが入ってきたのだが、マクドナルドの袋を持っていたので、もしや、と思ったら、やっぱり食い始めました。僕、あの匂い死ぬ程キライなのですよ。なんで5mも離れてるのに、あんな匂いするんだよ。しかもカップルであんなもん食ってたら、絶対奇形児生まれるよ。あとなんで映画館で飯食うんだよ。腹減ってるんなら飯屋で飯食えよ。それから来い。マクドナルドなんて大嫌い。