2月22日(金)

猫の日
みるくへBORISの撮影へ。正直オールナイトはもう勘弁。みるくのオールナイトはノイズのイベント以外行った事が殆ど無い田舎者です。僕は。ベースの大谷さんとUMAのフィギアで盛り上がる。12:00過ぎライブ始まる。はずれのない圧倒的なライブですげえ盛り上がってました。今日本で内臓に届く音圧を擁するのはBORISだけですよ。アルバムが4月に出ます。是非。その後、monoの登場。今無駄に音響系とかポストロックのバンドが消費されている中、このバンドは本物。全盛期のmogwaiを彷佛とさせる、轟音ギターロック。ベースが女性なのは、やっぱりいいですね。ジョン ゾーンのTZADIKから音源が出てる事にはビックリ。アメリカツアーでジムオルークとやるみたいです。その後のみるくは最悪。一気に何もする事がなくなる。恵比寿の街を無駄に散歩。お洒落カフェで過ごそうとするも、金曜の夜中に1人で何やってんだ。モテないことを再認識。朝、家に帰るも日本昔ばなしが終わっている事にショック。