2月21日(木)

今日は仕事の打ち合わせで中野、高円寺に久々に行きました。BOYでやっとJellyrole
アメリコツアービデオを購入。その後、少し趣のある喫茶店へ行ったのですが、高円寺の喫茶店て女の子しかいなくないですか?サービス悪いし、ドトールの方が全然ましだぜ。ココアもまずい、味が薄いんじゃ。前日に飲んだモスのココアは絶品。生クリームにチョコレートフレーバー、これで200円は安い。この店は600円だとー、なめんな。
サニーデイサービスとかペイブメントの曲が流れるダメ喫茶でした。2xくんと行った蒲田のバアさん1人でやってる牛乳が腐ったカフェオレを出す店の方が全然ましでした。その店のBGMはテレビ笑天。日曜夕方、客ゼロ。完璧に蒲田の勝ちですよ。
帰宅後早速ビデオを見る。ガンジャボーイの一言で僕もベットにバックダイブ。そしてモッシュの嵐。風邪なんかひいてる場合じゃねーぜ。西川さんと同じくらいの跳躍を試みるが挫折。日本一のバンドですよ。