1月25日

卒業製作展と言って学校全体が展示会場となり、作品を一般公開するのが3日続きます。そこに、2xのコラージュx5、ジャンボの版画多数、VA6の立体やらドローイング、WMチワキのインスタ、良くも悪くも4、5年間のパーソナリティーが出てたと思う。2x、やVA6はいつも通 りすげえのだが、ジャンボはデザインの現場から版画に方向を変えたし、まあ印刷という点ではデザインと結びつくところは多数あるが、今まで全く作品を見た事なかったので、ビックリした。本当にすげえ。今回見たものの中で一番心に残った。感動っていう意味が僕はいまいちわかんないけど、多分この感情は感動なんだろうな。一生懸命やった証だろうし、悩んだあげく版画に決めたのも本当に良かったと思う。誰一人間違っていない、って2xが書いてたけどその通 り。改めてこれからもよろしく。言葉で感想言えないので日記を借りて。