12月15日

用事があり渋谷へ、そのあとSET YOU、2万へ。今日はジェリーロールの東京ラストライブ。トリという事なのでちょっとくらい遅れてもイイだろう。って思ってたら、もう6時。コートジボアール終わっちまった。明日、撮影だからハードコアは正直キツイ。だけど現在存在するバンドでは僕はジェリーロールが一番好きだ。ハードコアというよりロッケンロール。ハードコアからエモとかポストロックに移行することなんかより極自然な姿で発展しているように思えた。それは関西オールスターズの為せる技なのか?しかし青野さんのドラムは当分みられないのかあ。そんなわけで人生2回目のモッシュピットへ、撮影なんかどうでもいい。とは言いつつ、モッシュとかあまりした事ないのでなんか照れがあった。しかしまだ観たい。京都いこうか。