12月11日

最近映画観てないな〜。よしっ、痴漢電車シリーズでも観るか。Vシネですよー。イイぞ、イイぞ。ゴダールの決別 よりおもしろいぞ。そんなかんなで時間が過ぎて行く。ちゃんこ鍋って食べてみたいんですが、あれおいしいんですかね?ぼく名字がオオゼキって言うから、もしちゃんこ屋に誰かと行って、オオゼキって呼ばれたら単純にどうしようと思います。別 に相撲って言われても何とも思わないね。一番びっくりしたのが小学生の時、ワンカップと呼ばれた時だった。相撲は人間だからいい、でもワンカップってひドイよね。いじめだよ。そりゃアンスラックスやカーカス聞くようになりますよ。お前等なんか友達じゃねーよ。月光の囁きが愛読書になりますよ。暗いですよ。中学の時タバコすすめられて、断ったら、根性無しって言われましたよ。セブンスター、吸ってやりましたよ。だけど根性無しってなんだよ。