toonice2008-08-19

大後寿々花ちゃんが好きだ。
しかしドラマ「シバトラ」に出てる寿々花ちゃんの役柄はいただけない。
セクシーボイスアンドロボに出てきた初々しくて、素直で、社会と自分との関わりが、
まだうまく実感できない少女のような役柄が本当にピッタリだったのに、
今回のシバトラでは上記した良さがまるで出てない。
女優なんだから、色々な役柄をやるのは当たり前のことだけど、
あの演出はないなあ。
メイクも服装もキャラも、
ドラマはヤスコとケンジしかもう見ないよー。

ソフトバンクのCMのテニス部の役柄はキュートキュートキュート!
分かってるぜ、監督!


イナラ・ジョージ「アン・インヴィテーション」ゲット!
ヴァン・ダイク・パークスプロデュース。
不思議な魅力!
想像がまるで追いつかない作品でした。


今日はBREAKfASTのレコーディングに遊びに行ったら、
コーラスの手伝いをした。
ちょっとやっただけなのに喉がイガイガくん。
東京オリンピック反対!
明日「雨無村役場産業課兼観光係 」「町でうわさの天狗の子 」買おう。

ポニョ批判は絶対に受け付けないZE!