12/2(fri)

もう当たり前のように12月。
泣ける、もうラストマンス。

今年は何もなかった訳じゃないけど、今現在気分が猛烈に落ち込んでいるということで、今年もロクな年じゃなかったことが伺える。

風邪をひいたせいもある。こう締め切り前に限って病気になるのは神様の嫌がらせかはたまた身体が弱っていたのか?
という訳でTHE COLLECTORSのDVD今年もやりました。
元々コレクターズは1曲も聴いたことがなかった(今もあまり聴いていない)が、TOO MUCH ROMANTICという昔の曲が今回のDVDに収録されていて、その曲を編集しながらボロボロ泣いてしまった。ので今回は凄い良い出来になったと思う。

そしてそして密室カルチャーレディオのBBSで誉められた。
凄く嬉しいです。ありがとうございます。

今年は、というかこれから先ずっと、諸々の事情で実家に帰れないので、年末年始はずっと独りのような気がする。家でつまらないテレビを見るのは本当に泣けてくるので、寝台列車で旅に出るか、東京に実家がある人に厄介になるか、漫画を買い込むか、まだ見ていない沢山の映画を見るか。
まあなんにしても、ロクでもない年始になることは間違いないぜ。ということを今から考えておけば、これ以上最悪なこと起きないだろう。